昨日に引き続いて

さて、まだPCの買い替えのあたりで迷っている訳ですが.
大体必要とする(ていうか欲しいだけなんだけどね)要素ってのは固まってきた訳ですよ.主にスキャナとPhotShopを使っての作業だから、そこそこのメモリと安定したCPU,あとテレビ放送のキャプチャとエンコードに耐えられるくらい.大体考えているのがこの辺とかこの辺とか、にチョコチョコとカードを組み合わせて、といった感じになりそうです.ビデオカードとかどの程度でいいのか?とか、Athlonってそもそもどうよ、とか最近ずっと遠ざかっていたので知らない世界なので、とりあえず買うまで調べて見ようと思います.別に何かっても満足しそうな気もしますけど、それじゃなんか悔しいので.
つうことで、夕方前から秋葉原に行ってきました.