決算期末終了

朝から口座の資金がちっとも動いている気配がありません.さすが月末で26日の休みズレパワーで資金集中が起こって・・・まあ、こういう日はひたすら待ちです.25日は銀行に振込用紙もって走る事態(UFJ銀行のシステム障害、原因は大量の振り込み:Yomiuri On Line)になったが、今日はただ待ちのまま乗り切り.まあ雪解けのようにじわじわと午後になって動き始め、ひたすら入出金の確認と帳尻あわせと他部署への連絡を残高をにらみながら続けています.えーっと何時に作業終わるんでしょうかこれ.勘弁してくださいよ.


とりあえず、なんだかえらいことがいっぱいおこった04年度が終了です.今期も新聞をにぎわせたり、あっちへふらふらこっちへふらふら(個人的にも)してましたな.
とはいえこれから決算作業とそれに伴う各種書類製作が待っているわけで、なんか先の見えない悪寒がするんですけどどうでしょう.一難去って二難三難、とりあえず気分転換に撮影に(またそれか.

とはいえ、夕方になると一気に加速して、19時投了.飲みに行きたいところですが特に行く相手もおらず(ry

帰りにようやくアフタヌーンを買ってみたり.なんか付録激しく邪魔なんですけど.駅前の小さな本屋でも"大きく振りかぶって!"が平積みになっています.しかも3巻そろって.最近かなり面白いもんな、買おうと思ったがとりあえず明日へ順延.