ホワイト・・・なんだっけ?

sa-502004-12-29

朝から寒いとは天気予報では言っていたのだが、それほど寒いとは思わなかったんだけどなあ・・・
地下鉄を降りると雨が降っている.で、仕事をしてしばらくすると外の雨が雪になっている.雪になっている・・・うわあ、だんだん強くなって来たよ.ていうか隣の建物も見えませんがコレは一体・・・?
月末で資金の動きをひたすらウォッチしつつネットなんか見ていると、大学院生なダメ偽公務員( ´ー`)y-~~さんのとこで、ウチの近くの写真がうpされているのを発見(id:aisyuno_3rdcla:20041229)

うわあ、ウチは本当に都内ですか?

結局日比谷あたりでもつもってたよー、とか外回りの人たちに教えてもらいながらぽちぽちと仕事.ああー、写真撮りに行きたいよー(´・ω・`)