そういや今日ってコミケ?

いやね、実は俺行ったことないんですよ.きっかけがなかっただけですけどね.はい、そこ意外だとか言わない.


笹原妹「なんでこんなクソ暑い中並べんの?こいつら・・・」
咲「知るかよ・・・」


笹原(・・・行列のコツは・・・・なにも考えずただひたすら耐えること・・・「忍耐力」のステータスも大幅up!・・・・)

やっぱりこんな大雪の中並んでいるんだろうかね.うんきっと並んでいるんだろう.まあお風邪を引かないようにお気をつけ下さい.
ま、大変だなあ・・・とか思っても、撮影で雪の中数時間立ちつくしとかと思えば同じようなものか.
いつもは会社の窓からビッグサイトの手前のフジテレビくらいまでは見えるのですが、今日は浜松町の貿易センタービルすら雪煙の中に没している.いやまあ・・・