美脚、ターゲットは誰なんでしょ。

ソースがサンスポというのがまた物悲しい.


 ダイエーティーンへアピールするため、4億円の美脚に賭ける。同社が8月に行った「ハロースタジアム★グラビアスターオーディション」で、グランプリに輝いた鹿沼憂妃=しかぬま・ゆき=(15)と準グランプリの仲成未(15)=なか・なるみ=で結成したクリスタルレッグスだ。
鹿沼は身長1メートル67で股下86センチ、仲は身長1メートル65で股下84センチと、2人とも身長の半分以上が脚というモデル顔負けのスタイルを誇る。この2人、一昨年夏にソニーミュージックのスタッフがJR福井駅前でスカウト。以来、週末のたびに上京してレッスンを積み、初めて受けたオーディションでワン、ツーを飾った現役高校1年生コンビだ。
 名刺代わりの1枚とばかりに、今秋、ダイエージーンズメーカー、エドウインと組んで売り出した新ブランド用のポスターを撮り下ろし、約150店舗ですでに張り出された。今月18日には、美脚を強調した初DVD「Crystal Legs Vol.1」も全国のダイエーで発売される。
 同社では「2人の人気で、ティーンを中心とした若い人たちに足を運んでもらえると嬉しい」と期待を寄せ、2人も「ダイエーに復活してもらいたいし、せっかく自分たちを使ってくれてくれたので、期待に応えたい」と朴訥な福井弁で力強く宣言した。
なんでも、ローティーン女児向けのコーナー「ハロースタジアム」で顧客を対象にオーディションする、というのをなんかで見たような気がするんだが、結局プロの子が優勝した、ということなんでしょうか?
まあそれは置いといて、美脚が昨年から大流行だが、ターゲットは30代あたりの女性だとばっかり思っていたのだが.はたしてこれはあたるんですか?本当に女児の間で「美脚」というスポットが流行るんでしょうか.