レンタカーでうろうろ

人数が多いから、つうことで弟が手配したレンタカーがハイエースグランドキャビン。ディーゼル3.0Lターボ、4速ATがぐいぐいと全長4.9m、定員10人の車体をひっぱっていく・・・
サイドのスライドドアが自動だったり、ルームライトが蛍光灯(サークライン)だったり、無駄にハイルーフだったり、トリプルフルエアコンだったりと実はかなり楽しかったり。

ええ、今回弟+弟の奥様+お子様2人ですからね。みんなそっちのほうに気をとられて、助手席が丁度空席だったりつД`)・゜・。・゜゜・*:.
おじさんがんばりますとも。

とかどうでもいいことを言いながら、鹿児島ぐるぐる→指宿まで。いい天気でよかった。



通学はジャージにヘルメットでチャリ、これ基本。