さよなら〜湘南 My Love〜

表題には特に意味はないんだが.
いやはや飲んだ飲んだ.久々に3時までなんて、30代のおっさんにはもはや朝ですよ.おかげでいろんな面白い話ができました.Thanks 友よ.

・・・とかいってるとあっという間に朝.今日もいい天気だ.
友人の家は藤沢の高台という絶好のロケーションで、眼下には東海道線、さらに目を移すと江ノ島まで見えるというところで、とりあえずどっか行きたくなるわけで.
ごそごそと10時過ぎにドライブに出発.
とりあえず海岸沿いに抜けようとするが、道を間違えて江ノ島に到着.
途中で江ノ電の併用軌道につかまったり.いやそれにしてもすごい人だ.ていうか人大杉、車大杉.
やっと江ノ島を脱出するも、江ノ島水族館前に長蛇の列・・・
江ノ島、集客力すごいな.