やっぱり日本人ですから

sa-502004-03-26

どうしても春になるとお花見をしようということになるみたいで、誘われたら行かないのもアレですからね。残業切り上げて会社の隣の公園で花見。去年は外務省の人とかいっぱいいたのに、外務省が引っ越してしまったので全然いません。ついでに警官もいません。いや、花見をしている人もほとんどいません。

・・・って、さみいよ・゜・(ノД`)・゜・

マジで寒かったです。花冷えとかじゃなく、身を切るような寒風吹きすさぶ中。

近くに蛸焼屋があるのだが、たまりかねて買いにいったところ「もう今日は忙しくて忙しくて」と
弱ってた。みんな考えることは一緒なのね。そうか、去年は部長がガスストーブを持ってきてスープを
作ったんだった。来年こそは鍋でもしよう・・・

桜はかろうじてちっちゃいのが一本だけ咲いてました