決算です。

いや、いつも言ってる様な気がするが、今週も忙しい。なんてったって今週末は決算、今日は月末の支払締切日だ。いや別に俺は経理じゃないので、直接伝票を切るわけではないし、締切があるわけではないし、ばたばたする必要はないのだが、やっぱり期末ともなるといろんな問題が総決算だぜ!といわんばかりにふってくるので、やっぱり大急ぎだ、
 そういや小さいころは、「前々からちゃんとやっとかないからこんな直前になって慌てるんでしょ!」とおかんとかに、夏休み冬休みが終わるたびに怒られて徹夜で宿題をでっちあげた口なのだが、今その言葉をまるごと会社に投げ返したい気分だよ。いや、まぢで。
え、でももしかしてこんなに期末ごとにひと悶着があるほうがおかしいのか?そうなのか?Σ(゜д゜lll)ガーン

ま、カネボウもあれだがな・・・