御岳登山

・・・木曾の御岳です.今度の三連休にいこう,と誘われていたのですが,やはり忙しさには耐えがたくお休みさせていただくことになりました.残念.あののんびりした開田高原でぼんやりしたかったなあ,と思います.東京からだと木曾はけっこう遠いですからなかなか行く機会がないだけに残念です.まあ九州よりはずっと近いのですが.
 かわりといってはなんですが,11月頭の三連休は休みを死守して旅に出るつもりです.東北がいいかな.今度はすこし大き目の車を借りようかと画策しています.大きめ,といえばハイエース・バンとかボンゴブローニーとか.でもさすがに30代でそんなんで写真とっていたらきっとタダの怪しい人です.渦巻きステッカーでも貼られかねません.学生のころも怪しくて,どこぞで車を洗っていたら(夜中に)田舎のパトカーがすごい勢いで突っ込んできて,あっという間に退路を絶たれたことがあったっけな.あのころはオウム(真理教)と間違われたんでしたっけ.やっぱり大人になったらちゃんとお金使わないとだめですか?千マリ君.