犬は喜び庭駆け回り

昨晩雪が降り続く中、庭に出してみるとすごい勢いでUターンして帰ってくる。
たまに出て行くと、足が冷たいのか庭で片足立ち・・・

さて、それでいいのかい君たち?
ということで、家の周りを散歩させてきた。雪がまだぱらぱら降っているが、道はすっかり雪が溶けてびしゃびしゃだ。

外に出ると、まあそれはそれで楽しい様子で。ダイズはとにかく走りたいご様子で、うずうずうずうず。いや、結構元気じゃないのよ。
近くの児童公園へ。古賀市のミニバスのバス停・・・ていうかフェンスにくくりつけられたポスターがあるが、残念ながら日祝日は全便運休。しかしこんな路地を走ってくるんかいな、というほどわざわざ路地を通ってくるわけか。

さて、走っているときの写真はそれどころではなくて撮れなかったので、ちょっと一息ついた写真を。


雪は砂と同じく足をとられるので運動量が増えていいらしんだけれども、さてはじめて見た雪はどうだったのか。