休日出勤の寒い日

来年に向けてのあれこれとか、締め切りの迫る書類等があり久々に、というか転職して初めての休日出勤、なんだか懐かしい感じ。ただ、中央管理されている空調が完全に切られていてまあ寒いこと寒いこと(´・ω・`)
17時ごろ撤退。

さて家に帰るとこんな状況が。

犬は寒さに平気じゃなかったのか。

ま、フレンチブルドッグボストンテリアも暑さ寒さに弱いというのは知っていたんだが、これはあまりにあんまりではなかろうかと。散らかすだけ散らかしてそれかい(つд∩)

んだよ。

ただ、2頭目がきて一ヶ月、喧嘩したりうまくいかないという話も聞くが、意外とこうして一緒に居るときもあってビックリ。