ラーメン五識

なんかテレビに出ていたので、ということで中の人ご希望のラーメン屋へ。春に開店したばかりの新しい店だ。

一応場所を調べて行ったにかかわらず、見事に迷う。というか、バス通りからは離れていて駐車場の奥に立地する困った店。目印は、「トライアルのコンビニ」。

放映直後だからか、かなりの行列だった。というか福岡で行列してラーメン食ったのって初めてじゃないか?
値段は500円強と、博多ラーメンらしい普通のお値段でいい感じ。味も、人によって評価が分かれるんだろうが個人的にはクセが少なくて好きな味だった。いろんなランキングにも軒並み顔を出しているようで、しかし周囲は物流倉庫とかが並ぶ工場地帯で、なぜここに?という疑問ばかり。