今週もまた

いい加減キャッシュフロー分析とかに移らないといけないんだが、とにかく今日もばたばたと。もうそろそろ決算の数値が出てくるわけで、そのアナウンスもやらないといけない・・・と考えるとなんだか忙しいなあ、という状況は何も変わっていないのは事実なんだが。
 
 ただ、いろいろやるべき事を並べていくと結局「自分で時間を作って勉強するしかないんじゃね?」というところに行き着くわけで、終電帰りがもう一年以上続いているこの状況は何とかしないといけないんじゃないかと思いつつ、来週に自分への期待を込めて23時30分撤退。これで家まで一時間は正直つらいんだが、こういうのっておそらく都内ではざらなんだよなあ。

 なんだか自棄酒を飲んで倒れてしまいましたとさ。