ご無沙汰しています

すっかり大型連休気分も抜けて、また満員電車の混雑が帰ってきました.勿論大型連休というものが特にあるわけでもなく、金曜1日休んだほかは特にいつもどおりだったので、特になんということもありませんが.
ただ、こういう生活をしているとメリハリがなくなる、というのは確かにあるなあと反省することしきりです.ただ毎日漫然と日々が流れていっている感じ、というのは季節感とかそういう大事なものもなくなってしまう、ということでいかがかと思うわけです.
まあ、とはいえいろいろあった大型連休でしたけれどもね.正直一週間くらい休みたいなあ、とか思いますが、当座の目標は仕事時間を12時間/日以下にすることでしょうか.とにかく時間がない・・・なあ.