ゆっくり行って来ます

取締役会とかトップへの差込とか、ましてや決算発表が来週に迫ってきたのでもう酷いことになってきました.どうも今週・来週はもう何もする暇がなさそうです.
そんな状況で、課員にいろいろ仕事を振っているのですが自分もなんだか抱えちゃっているので、土曜日も出勤・・・なんですよね.普通は.でも、明日は福岡にいないといけません.こういうときこそSFJの超深夜便・・・とも思ったのですが、疲れました、いろいろ.

ということで、昼ごろ空港に向いました.桜はすっかり緑です.

本当に春の陽気の中、日本橋高島屋で手土産を査収、そのまま京浜急行で羽田へ.この時間の空港って久しぶり、昼前ですがなんだか長閑ですねえ.

第一ターミナル端のSFJのカウンター辺りはもっと長閑です.黒いインテリアがなんだかまたゆったりしていて、実家の居間みたいな感じ.
昼の便は第一スポットから一路北九州へ.

1時過ぎ、北九州空港着.搭乗率はざっと4割といったところでした.大丈夫なのかなあ、いつも空いているので心配です.全日空とのコードシェア化ですこしは変わるのかなあ、とも思うのですが、いかんせん北九州空港ですもんねえ.北九州空港はとても静かで、20人ほどの人たちが展望デッキで見ていました.東京行きのJALがみよーんと.

もっと空いている連絡バス、どれに乗っても良かったんですが、黒崎まで出ることにしました.それにしても、いつも数人しか乗っていない連絡バスがそれぞれの行き先に向かって一斉に出発するんですが・・・採算ってどうなっているのかなあ.