本体30マソくらい。

東京では自家用車を持つことに経済的合理性は薄い、ましてや一般のサラリーマンにおいておや、というのは十分理解しているんですが、何を思ったのか思わず怪しげな中古車なんか買ってしまったわけです.大体一ヶ月ほど前かしら.
まあ安さで適当な店を選んだので、ややDQN風味な店で買ってしまったことは否めないわけですが、なんとか納車でとりに行きます.まあ相変わらずサービスのなさというか、書類があるようでなかったり、車内清掃がまったく・・・だったり、整備内容もこりゃほんまかいな、とかまあいろいろ思うところはあるわけですが、ここではおいといて.
 なんとか清掃したり走り回ったり.しかしリアエンジンリアドライブってあんた.なかなか楽しいですな.