引っ越しました

サイトが、でもなく、自宅が、でもなく勤務先がですけどね。東京タワー間近、都心の市街地から、少し離れた郊外に移転です.郊外といっても都心から20分ほどの距離なので、別に不便ということもないのですが.

まあ、窓からみるとどこまでも延々と団地が続いていて、ああ、東京の周縁ってこんな感じなんだなあとふと思ったりもするわけです.やっぱりあれだ、昼休みなんかに外に出ると、保育園の子供たちが散歩していたり、学校帰りの小学生がなんか自転車投げ捨てて遊んでたりするのをみると、また夕方だんだん付近の住宅に明かりがともって、また夜半すぎになると消えていくのを見ると、なんかそんな世界が遠い世界になってしまったのかなあなんてつまらないことを考えたりもする訳です.

深夜すぎの東西線、この沿線ってシステム会社があったり証券会社があったり、夜半でもかなり乗り降りがあります.いいこととはおもえないけれどなにか新鮮です.