今週一週間の御報告

今週も御無沙汰しております.世間は連休明けでぼさーっとしているんだろうなあとタカをくくっていたところ、また社内の報告スケジュールの前倒しやら状況報告の追加やらなんやらかんやらでかかえこんで、終電と終電過ぎが交互に現れる状況になって終わったのでした.ということで平日は一瞬に過ぎ去ってしまったのでまあ更新どころかPCすらひらくことままならず、もう1年以上こういう状況なんですがいったいどうしてくれようか、このあともおそらく今年はずっとこの状況なんですが、何か?といった状況です.
 大体そういう年代なのか、外国に転属になる友達やら結婚、いやそんなんでこんなんな友達やら結構増えてきたので、送別会やら遊び倒したいやら色々したいのですが、平日は連絡すらままならぬのが正直つらいです.とはいえ、時は逸すると戻ってこないわけで、なんとか抱えながら走ってゆく所存なんですけどね.

とかいっている間に来月はリストラがらみの事務所移転、面積が1/3だったか1/4だったか1/10だったかに縮小されるというので一気に書類をシュレッダー.いろんなところから過去の資料が出てきてもう中島みゆきの「時代」状態.♪こんな会社もあったねと、とかあんな事業もあったねと、とか、物思いにふけっていました.もうこういう時は先を信じてただただ無心で走っていくわけしかないわけですが、今の仕事は確実に先がないのだけが分かっていることに悲しみがあるわけですorz