だめだ、力尽きた.

sa-502006-04-08

先週は結局、木曜日に経営陣への投げかけ、金曜日に外部なげかけという訳で水曜深夜から再び全力疾走、木曜も結局27時終業となってそれでも会議が始まってもまだコピー機がフル回転しているていたらくで当日を迎えました.どっと疲れたんですが資料のまとめと送付準備を一人でしていたら金曜も結局終電.ああ、終電でもはやいなあと思ってしまうのはものすごい何かを間違えているような気がします.そしてたしかにいろんなものを犠牲にしているわけで、心苦しい限り.

明日あたり北関東はいい桜だろうなあ、と思って、今日あたりふたたび鹿島鉄道詣でを考えていたのだが、さすがに朝起動することが出来ず.昼一瞬雨が降って気温がすっと下がっていきます.夕方から再び日の光、空気が澄んでいい写真撮れるんだろうなあ.空は悲しい程高いです.

一日掃除をしたり、近くのスーパーにいったりして過ごします.桜も緑が交じり合っていて、写真を撮るには難しいけれどみているとなかなかいいもんですね。