朝通勤していたら、小学生の一団が水泳バッグを振り回しながら走ってゆきました.そうだなあ、もうそんな時期なんだなあ.天気はいまいちでさえないけど、着実に季節は移ろって行きます.仕事は相変わらず折衝で走り回っているわけですが、そしてこうしている間にも着実に机の上に新しい仕事が投げ込まれているわけですが、もういいんです.気がつくと4月からこっちずっと忙しい忙しいいい続けているもんなあ.そんなどうでもいいことを書き連ねても仕方がないんで、もうそういう言をいわないことにしようかな.

しかし今月も毎日終電だったりしたらやだなあ、とか思うんです.夏休み、とかそんな贅沢は言いませんけどね、いや言いたいんだけどね.