こんな質問やってきましたよ。

最近これ、はやってるんですか?Musical Baton.久しぶりに朝ひまなのでちょこちょこっと見てたらいろんなところで取り上げられてるんですね.しかも一人の人が一気に何人もの人から質問を受けたりしてるの(たとえばsosnaさん、id:sosna:20050619).へえ、と思ったら、なんだ気がつけば俺のところにもバトンのようなものが飛んできてますがな.えーっと、リアル友人のA氏から(id:Nomade:20050621).

いやちょっとこの質問はいやはや(汗 と考えるほどのことはないんですけど、ちょっと今眠くて眠くてたまらないのでちょっと脇に置かせてくださいね.ちなみに、PCで音楽を管理するようになったのはつい数週間前なんですけどね.よってあんまり出てこないんですけど.

しかし、そのあとに廻す5人の方がどうしても思いつかない罠.こっちのほうが重要じゃないかと自分を小一時間(ry