その後はルーチンワーク

外を見ると穏やかな日差しが降り注いでいます。やば、眠い。


・・・(以下21日に思い出しながら)
という訳で、なんだか結局やっつけ仕事になった感もありつつとりあえず上司の承認を貰って資料作成終了.でも徒労感しか残っていないのはなぜ?
こういう日は午前上がりとかできたらいいのになあ、ていうか今回の残業って無駄で、実は午前3時出勤とかすればよかったんじゃ?という意見もちらほら.今後の課題にしておきます.
よく考えたら昨日は出社してから一度も外出しなかった(昼食は社員食堂、晩飯は買ってきてもらった)ので、19時退社で34時間ぶりに外に出た訳で、なんか新鮮.予約を入れていた歯医者によって、21時帰宅です.