ホークス、新ユニフォーム発表

sa-502005-01-30

いやー、なんとも贔屓目に見てるからだけかもしれないけど、(゜д゜)ポカーン、ってのが正直なところ.なんかかっこいいかなあ、コレ.間の抜けたデザインのような感じがするんだが.東京だと話題にもならないので福岡の人のリアル意見を聞いてみたいです.ただ本当に残念なのが、「Fukuoka」の文字が入ってない点.肩口にも入ってないよね?コレ.
ちなみに応援歌(「いざゆけ若鷹軍団」)は、「ダイエー」の部分をそのまま「ソフトバンク」に読み替えただけの模様.ちょっとググってこの辺を参考にさせてもらっただけですが.「言いにくい」つう意見にはどう対応したんかなあ.これも早くリアルに聞いてみたい.まあ


215 :無礼なことを言うな。たかが名無しが :05/01/29 11:23:23 id:b0MgiTcS
まるで檄!帝国華撃団のようなアレンジ
いったいどんなんやねん.どうも合いの手だかなんだかの「ソフトバンク」コールは正直うざー、という感じらしいのは分かった.


さて、公式サイトがなんか残ってるあたりが哀愁を誘うが、多分そのうち慣れるんかなあ.

ちなみに、今日の「新生ホークスお披露目with孫@ヤフー!ドーム」だが、当の昔にチケットを完売していたとか.試合も無いのに1万2千枚だっけ、すげー.また、動画にて同時配信もされた模様.どうファン層の拡大につながるのかとは別の問題かもしれないが、楽しみ.