コレがmac miniですか.

ついでにビックカメラ査収.ま、しばらく現行のマシンで我慢する予定なんだけど.それにしてもPCコーナー、最上階の割にはやたらと人が一杯ですなあ.TVチューナー内蔵くらいにしたいんだが・・・でもコジマ電気のほうが若干安いかな?
下に行ってmacコーナー.うお、白い白い!しかもでかいなー最近のPowerMac

見本だけどmacminiハケーン!いやあ、小さいなあ.動作音はどうなんでしょう.本当に限界的な機能で割り切って使うには、本当に可愛くていいですなあ.ちと欲しくなった.そう考えるとiPodももう持てもいいころかなあ.相変わらず時代に乗り遅れてますか?
いや、iPodShuffle欲しいんだがね.Applestore銀座ってまだ実は行ったことないんだが、コレを機に行ってみるかね、もうちょっと安定供給されるようになってからでいいからさ.