ちょっと停滞中

来週あたり、会社で試験があるんでそれに向けて準備をしないといけず、ダイアリを更新できないでいます.おいおい追っかけで更新していく部分もありますので、宜しくお願いいたします、と誰かに向かって言ってみます.

いや、正直こういう状況でてっきり会社の試験関係も白紙に戻るんじゃ?と思って準備を怠ってたわけだ.で、先日上司が受験票をもってきて「え、試験ちゃんとやるの?」という状況でビックリ.一応試験をやって、その直後に人事制度とかが変わって無意味になるような気もしなくもないんだが、いや多分そうなるような気もしなくもないけど、いややりますよやりますとも.一応期待役割というのもあるわけだし.

一応試験は基本的な財務経理能力とマーケティングそのほかなので、そんなに難しくはないんだが・・・ちょっと物量が半端じゃないので.

と同時に、一応試験勉強なんかしてると同時に「今後どうするべき?」とかも考え出して、結構悩んでしまったり.いろいろ個人的に今年は勉強していかないといけないなあと、外部に出て行く必要を感じて焦る毎日.

ま、焦ってたってしかたないしな.とりあえず目の前の問題から前進あるのみ.