今年最後の客でした

「すみませーん、お客さーん、今市役所の人から電話があって、もう入り口のゲートしめちゃったんですってー.一緒に行きますんでちょっと待ってもらえますかー」
なんか、もう冬篭りに入ったみたい.
わざわざ駅近く、10キロ先のゲートまで先行していただいたり.


旅館のだんなさんの車が先行.速い.
しっかりチェーンが・・・
確かにしっかりチェーンが掛けられ、来たときにはなかった「全面通行止」の看板が.

「今年最後のお客さんになりましたねー.来年は4月末からやってますんでまた来てくださいねー」


またきます.誰もいないからだったかもしれないけど、ええとこでした.


さあ、明日からまた仕事の日々。