で、どうやって行くか

いやさすがに二週連続になると、ウチの給料じゃ(びっくりするほど安いぞ。もしUFJ銀行並みにボーナス8割カットしたら餓死するぞ)高速バスでも正直つらいなあ、といったところ。先週も帰りは「昼特急」から新幹線になっちまったしなあ。
というわけで、怖いもの見たさもあってチョイスしたのがこいつ.ついに出ました、禁断の格安ツアーバス
いや、確かにバスヲタな俺だが正直路線バスオンリー(できたら高速より一般)なもんで、乗りたくねー!ってのもちょっとあるんだが、この値段に負けました。コレでいいんでしょうか30台の男子として。
もうここまできたらとことんまで!という訳で選んだのはもちろん4人がけ12列(まさか13列?)トイレ無し限定の便。まあ一昨年だったか会社のツレとスキーに行った際にはこのタイプの一番後ろのリクライニングを微妙にしないハズレ席で白馬まで熟睡したので多分大丈夫かなあ、と。
さあ、どこの何が来るかはちょっと期待するところ。