うわ、逝ってしまった

ちょっと遅くに帰ってきて、飯も食ってふいーつかれたねーとか思いながら、2ちゃんなんかみてると、



ふいー ぷつん



モニターがブラックアウトしちゃった.去年だか一昨年だか買った、どっか台湾製の17"液晶なんだが、たまに瞬間的にこういう状態はあったんだけどな.
うーん、何回かやってみたが映んないぞ.パイロットランプは一瞬橙→緑に変わって、また橙に戻る.これって信号きてないってことか?たまに思い出したように緑になるんだけどな.PCはなんかいつもどおりにちゃんと起動してるっぽいんだが・・・
"NO SIGNAL"表示もMENU押しても何も出ないところから、モニタ自体が逝ったのか、ケーブルか、はたまた・・・ビデオカード

とりあえず今晩やってみて、わかんなかったら明日会社のPCで起動するか見てみる予定.
イヤー困った.

新しいPCもほしいけどなあ・・・
という訳で、しばらく会社からの更新となりますだ.写真のほうはちっとお預け.