終わりました。

sa-502004-06-17

毎月書いていることだが、月一回のメイン業務つうか外部発表資料の作成がなんとか終わり、明日からはなんとかひと段落着きそうだ。別にそんなに激務というわけではなく、メーカー勤務の友人とか連日終電らしくて逆に申し訳ないくらいなんだが、今日もちゃっかり20時過ぎに帰宅。まああんまり仕事がなくなっても口に糊することすらかなわなくなってしまうので困るんだが。
さてさて、忙しくなったり暇になったりこんなことをしながら毎月過ぎていってもう東京にきてから3年になるんだが・・・もっと時間を大事にしなきゃいけないと思い始めた今日この頃。周り見ても社会人学生あり、院生おり、転職したものおり・・・あらためて「これが大事」つうものを考えなきゃいけないのかなと。まあこんな年になっていうのもなんだが。
さて〜、会社に入って、つうか「地域社会を大事にした流通つうのはどういうものか?」とか考えているんだが、あらためて考えていこうと。その一歩は・・・