春の午後に・・・・

今日は朝から気温がぐんぐん上がっていい天気の一日。いや今年は桜が長持ちしていいですね。最初はあっという間に散って今頃青々した葉が生い茂っているかと思っていたのに、さて都内では満開、そのほかの地域ではどうなのか気になる今日この頃。
とか気になるんなら遠出をすりゃいいんだが、単車でちょろっと総武線飯田橋まで出かける。いやすごい人ですな。ボート乗り場だかなんだかは3時間くらい待つんだろうなつうくらい長蛇の列だし、歩道が人でぎっしりだ。こうしてみると都心の桜つうのも、それを愛でる人をからめると面白いね。うん。
当然のことながら列車は山のように来るので、あっという間に2本使い切って今日は終了。しかしこんなんでええんかな。

さて、来週はバルブでもしに行きますかね:-)