とにかく呑みます

俺が東京に来てもう3年、栃木在住だったY氏が東京に来て・・・もうどんぐらいだっけ。とにかく、すごい近くで働いている割には一回も一緒に飲みにいったりしなかったので、初めて飲みにいく。いや、おたがいスーツだと変な感じだが、とりあえず某自動車会社ではたらくK氏にもはるばる来て貰って飲む。とにかく呑みました。本当は「中央線の御濠端で桜と中央線を愛でながら飲む」とかいろいろ考えたんだが(嘘とりあえず待ち合わせはビックカメラにて。
いやはや、よく飲みました。面白かったです。そうそう、Y氏31歳の誕生日おめでとう!また写真撮りにつれてってくださいNE。

ちなみに5月末に紀勢本線行きますよ。決定。

いや、呑みすぎてどうやって帰ったかは覚えてないくらい。なんか途中で3本ぐらい電車乗り継いだ記憶があるのだが(なぜだ)・・・