バッタ屋にいってみる

さて、高島平(と赤塚)にいつもにぎわう小さな衣料品店があるので、いってみた。
その名は「のとや」、普通に商店街の中にあってワゴンにTシャツが突っ込んであるような店なんだが・・・
靴下35円、白無地Tシャツ2枚380円、フクスケのパンスト50円、Gジャン490円・・・

なんだかプリントがぺろーんとはがれたTシャツとかも売ってるけどな。 なんとかばれんちのとかなんとかろーれんとかいっぱいあるけどな。
なるほど安い。パンストとかパッケージよれてるし、おそらくバッタ屋さんなんだろうと 思うんだけど、かなり値段設定とか面白い。レイアウトもどこに何があるのかドンキホーテ並だが、 一通り見ると、おや、ちゃんとそろってるのね。
ためしに
googleしてみました
。ちゃんとヒット。ていうか2chでスレたっとるがな!
床のタイルは半分くらいはがれていてぼこぼこになってるんだが、そこまで荒利を落としてあるのか?
それとも安さ感の演出なのか?なんか文句を言わせない雰囲気があるもんな。
いや、面白い店をまた一つ見つけました。