季節の変わり目

この数日どうも風邪を引きかけらしく調子が悪いです.皆さんもご自愛ください.しかも急に寒くなってきました.この前せっかくヤフオクでガスストーブhttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g6733693を落札したんですが,ガスホースがありません.ダイエーで「ガスコード」を購入したのですが,それ以前のタイプらしくホースバンドで止めるタイプのストーブだったのです.さっそくヤフオクで手配してみました.本当にホースなんて出品する方がおられるんだからなんでもありますね,ヤフオク.買ったガスコードにアタッチメントを取り付けてもいいのですが,本体よりも高くなってしまうのでヤフオク待ちです.落札できるといいなあ.