太海フラワーパークhttp://www4.ocn.ne.jp/~futomi/index.htm

フラワーパークキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!観光案内所の色あせたリーフレットがイイ!昭和40年代イイ!(開設は本当に昭和40年だった)中の温室もす

ごいんだかすごくないんだかわかんなくてイイ!で、ちゃんと営業してる(かろうじて、といえなくもないが)ので、以外に100人以上のお客様でイイ!どう考えても開設からほと

んど設備更新されてなさそうなあたりがまた南房総の風景とマッチしていて素敵。ドリームランドみたいだ。どうでもいいことだが、屋外のトイレも当時のままでレモンボールが

たいそう似合ったりするのだが、朽ちたとおもわれる窓がきれいに新調されていた。しかもサッシじゃなく、木枠で作り変えてある。すげー
とりあえず釣堀でつりなんぞする。釣堀での遊びつりはすげー難しいです。えさバレちゃうんだもん。半端じゃないです。
目の前のバス停が日東だったりしてまた萌えたのはヒミツ。
小枝さーん!!
それにしても経営が成り立っているのかといえば・・・どっかでもたんだけどな。大赤字。さすが市営だ。このまま残ってほしい!!