2週連続で福岡へ

今週・来週と二週連続で福岡に行く事になりました.今週は祖母の90歳のお祝いとかで実家へ、来週はいよいよギンギラ太陽'sの10周年記念公演です.楽しみ楽しみ.


新作パートがどんどん増えて、上演時間が120分(4部構成)になりました。おバカ全開の120分にご期待下さい!
今回の御題は「大ギンギラ博覧会2007 流通戦争スペシャル」〜第一次流通戦争から最新の第四次流通戦争まで全部みせます〜
同行者がそういうのがまったくな人なのでちょっとだけ心配しつつwktkな俺がおります.

帰り、セブンイレブンでチケットを受取ってきました.レジ後ろのロールプリンタからみよーんと出てくるんですね.ローソンとかのページプリンタと同じ方法だと思っていたのでちょっと意外.
とにかく、今週来週と忙しいながら楽しみです.
とりあえずそろそろチケットをとらなきゃ、とか.