最近こんな状況でした

一月ほど前に田舎の母親から電話がかかってきて、癌が見つかったので手術をすることになった、といいます.これまでそういう兆候をまったく聞いたことがなかっただけにかなりびっくりしましたが、自覚症状もなく検診でわかるということもかなり多い旨、そう考えると見つかってよかったのかもしれません.しかし動揺しますよね.
それが影響したのか、父親の具合がこの一ヶ月で急速に悪くなりました.パーキンソン氏病という見立てもあるようですが、薬の影響か幻覚が頻繁に出たりしているようです.さて、母親の入院中どうするか・・・
・・・ということで、新カテゴリを立ててみました.とりあえず、偶然にも9月にとっておいた航空券で明日福岡へ.