まだつづいていたんかい。

こうして暇なときにチョコチョコと2chなんか見ているわけですが、息の永いスレがいよいよ大団円・・・?

初めてであったのが今年の1月末、何回かもれましたがヲチし続けて150スレ.その間に転倒したりビジョンがあったりメルマガがあったり、はたまた破産申請があったり債権者集会があったりまとめの人が鬱になったり復活したり、馴れ合いがあったりといろいろありまして、なぜか「最終章」となっています.いや正直この忙しい2ヶ月ほどすっかり忘れていて、久しぶりに見たら最終章でビックリした次第.見ているとみんな「あの時のソレは実は俺だった」とか暴露合戦になっていて、ほのぼのします.
いやあ、それにしても150スレも続くともうぐだぐだで馴れ合いの極致なんですが、それもまたよし.ちなみに、免責(めんさい)決定がクリスマスイブだかなんだかで、だんだんそれまで続きそうな気配です.なかなか面白い.