警察署も内部を取り締まればいかがか。

なんだか、先日のどきどきまあちゃんお使いゲームby警視庁といい、何かい?最近の警察は内部からそういう炉自主規制路線を推し進めようとしてるのかしらん.警察署のサイトなんて中のコンテンツお子様方には関係ないんじゃないですか.分からん・・・

最近性犯罪がらみのニュースが多いが、統計的に増えているんでしょうか.ちょっとこの辺の事実がわからないんけど、国会議員さんのアレとか、この数日でいくつ見たことか.そういや大学のとき授業を受けてた某先生がとっ捕まってた、って話も数日前に聞いたなあ.

はてえ、性教育の議論を進めたりする前にこっちの方をどうにかしたほうがいいと思うんですけどね.この年代、つうか俺らの年代まで「性教育」ってもんは受けてないんじゃないでしょうか(とりあえず俺は受けた記憶がない).と考えると、性教育を受けた世代はようやく大人になって、第一子を持ち始めた世代ということになるんでしょうか.普通は.其の場合の実効性とかはどうなの?そもそも性教育って何のためにすんの?その辺から話をして欲しいなあ.性の商品化が進んでいるからその対策だ、ってんならそういう経済活動を許している社会のほうをなんとかしれ.とりあえず、性教育についてはDL3036さんの論(id:DL3036:20050311)に激しく同意.
いやね、警察のWebサイトを作ったり、性教育をしたりしてるのって俺たちの世代だと思うんですよね、多分.ベビーブームで無駄に人数は多いし.まあ俺も含めてそういう世代でどうコントロールしあうか、って問題になるんですかね.