昔の友人たちと。

こういう会社にいると「昔一緒に働いた」つう友達だけはやったらできるもので、とりあえず久々にあって忘年会・・・、いや正直遅れていってすまんかった。あの件さえなければ・・・
新宿駅南口へは意外と使える、大江戸線新宿駅.一番六本木寄りからでると混雑無しに甲州街道沿いまで出れるのね.
いや、そういう話じゃなくて、みんなそれぞれ歩いている訳で、ちょっと懐かしかったり元気付けられたり.本当にみなさんthxでした.ただあれだな、だんだん既婚率が高くなってくるのがいやだな(をい

いろんな道があるわけで、いよいよ先の道も.

212 :Mr.名無しさん :04/08/29 23:32

明日の俺へ

今日の決意を忘れないでくれ。俺は変わりたいんだ。
けっこういい年になっちまったけど、それでも変わりたいんだ。