姉さん・・・_| ̄|○

あれ?姉さん明日学会だから今日東京入りするっていってませんでした?なに?まだ研究室?もう20時っすよ。研究室って京大のですか?
うーん、急いで最終新幹線で・・・とりあえず東京についたらなんとかなるかな。

え?学会、東京国際大学?なんかよく乗る電車の中で広告見たような気がしますが。それにしてもまあ(悪いけど)田舎にありそうな名前なんですが。
最寄り駅が「霞ヶ関」って・・・
それって地下鉄じゃないほうの霞ヶ関ですがな。埼玉県。東武東上線、池袋のずっとさき・・・
で、ホテルは霞ヶ関の隣?となりっつうと川越市川越市行きの最終なら0時過ぎまで・・・

鶴ヶ島ですか。もっと向こうですか。
ホテルなんてあったっけな・・・・

(でも20時40分に出れば最終で到着できるんすね)