救済するもの、されるもの、されないもの

ついにUFJキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━( ;´Д`)━!!!!


朝駅で新聞を買ってこれを知ったときの衝撃、ちょうど今それ関係の仕事をしてるので驚いたよ。まさか一緒になるような勇気あるところ出てくるとは思わなかったものね。しかも相手は鬼の東京三菱じゃないですか。不良債権処理比率が一番高い東京三菱。はたやよくわかんない支援企業をいっぱい抱えたUFJ。やたらと処理すればいいというわけではないだろうが、不良債権処理のスピードは確実に上がっていくだろう。でもこんな巨大な銀行作っちゃって、万一処理が全部済んで最強の銀行になっちゃったりしたらどういう状況になるんだろうかね?とか思うわけよ.一応あわせると「中小企業にも大企業にも強い」という形になるんだが、わざわざ都がぶち上げようとしている新銀行とかその隙間に入り込めるんかな?
 
 とか心配をする前に、てめえの心配をしてください、つうことで・・・その再建企業勤めのワシとしては、ただ見守るほかないわけです.きっとすんごい忙しくなったり、頭悩ませたりするようなことがいっぱいあるんかなあ?ええ、受けてたちますとも.