吉野家、牛丼販売中止

sa-502004-02-11


男は自宅でビール2本を飲んだ後、同日午前9時半ごろ入店し、牛丼を注文したが、店員に「牛丼は本日からやっていません」と言われたことに立腹。テーブルをたたいて騒いだため、隣にいた2人連れの男性客が注意すると、男はさらに怒りだし、客に殴りかかり、髪の毛を引っ張るなどしたという。
そこまでして牛丼が食べたかったのか。刺すか刺されるか、それが吉野家

ただし俺は神戸らんぷ亭派だからどちらでもいいのだ。

現在弊社で使用しております牛肉は、すべて米国産ですが次の事実により安全であることが確認されておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
どうだ。どこにも「そのうち牛丼やめるよごめんね」なんて記述が出てこないWebサイト。2日くらい前に行ったが、全然混んでなかった。近くの吉野家浜松町店は大賑わいだったが。いや、殺伐だ。馴れ合える雰囲気なんて、「牛丼最後だねさびしいねサラリーマンの僕たちのお昼どうなっちゃうのかな」なんていえる雰囲気なんて微塵もない。食ったら出る。背を丸めながら残業中の職場に戻る。これしかないのだ。文句を言わず、金をやりくりするために食う。それが牛丼の正しいあり方なのだ。

ていうか、少しも売ろうという気がみえんぞ・・・らんぷ亭・・・
牛肉の在庫消化できてないじゃん・・・

最初の発表でも「5月で在庫切れ」、最新の報道では「7月で在庫切れ」。伸びてる。売り上げが予想にいたらないのか??