ヤフオク三昧

朝からぽこぽことヤフオクにUPしてみる.http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f7048887
部屋の片隅に転がっていたものの掃除のつもり.

翌日(つまり今ね)見てみたら、250円から出したカメラバッグ、
1000円越えてるんでやんの.
やっぱりヤフオクは極端に安値からスタートしたほうがいいみたいですな.
なんか心理戦で一本原稿かけそう.

ちなみにこれたしか10000円弱で買ったが、あまりに細すぎるSAには
あまってしまうもの.だからウェストタイプはつかえない・・・

ってもう少し太ればいいだけだが.現在170cm、49kg、
パンツのウェストは66cm.ということはこれらは女の子を眼中に入れて
ないわけやね.作ればキット売れそうだが、そういう人は多分
400mmF5.6とかNikonF100とか無駄に大きいものを持ち歩かないんだろう.


もってくれるじいやがほしいな.


さて一番の大物は部屋の隅に安置されたままのLPLの白黒引伸機(LPL8700).
二年以上動かさないままでいたらさびが・・・
というわけでドイトで金属やすりとピカールを買ってきて磨いてみる.


ていうか完動なので、だれか引き取ってくれませんか?使う人.
部屋が狭いので邪魔です.


単なる掃除なので、手間賃の持ち出し.