2004-09-18から1日間の記事一覧

うわ、

京都で待ったりするつもりが、急に仕事が・・・うわあ・・・

スポーツの裾野・・・

さて、昨日にもちょっと載っていたとおり、プロ野球のほうはストに突入してしまったわけだが。 やっぱりこういうマイナーなスポーツとか見てると、いろんな人を巻き込んで大きくなっていく過程というのがつぶさに見えてくるわけで。 怪しい人たちもいて、そ…

女子ボクシング世界タイトルマッチ@京都

さて、京都にこなきゃいけなかった理由、つうのがこれ。いや別に格闘技マニアとか言うわけじゃなくて、ひょんなことから選手と知り合いだったりするもんで。女子ボクシングというのは、以前にも書いたような気がするが、まだプロスポーツとして確立してはい…

京都でのんびりー

試合まで時間があるので、京都タワー下の「京都タワー温泉」(温泉ではない)で一風呂。いや、初めて行ったんだがもう京都タワー自体が完全に昭和で素敵すぎる。けっこうお客さん多かったが。 その後は暇なので、まあぶらっと市バス一日乗車券で一周したり、…

日本中央バスさいたま〜大阪線

bus

かなり引っ張ってきたが、やっと乗ったので、その時の事をば。 とりあえず三田線、いっつも会社帰りの時間だし、全然帰りがけって感じなんだが、高島平下車。もちろんバス停への案内看板なんてあるわけがなく、駅を出て普通の路線バス停の方に歩いていくと・…